乳がんがくれた新しい道

トリプルネガティブ 乳がんステージⅡa→pCR(完全奏功)元気ながんサバイバーここにあり。

往復4kmの参道を完歩!さいたま市大宮区 氷川神社へ

乳がんサバイバー てんとう虫です。

ご訪問ありがとうございます。

 

日曜日は天皇陛下即位パレード。

素晴らしい秋晴れの一日でしたね。

 

そんな中、澄んだ空気と紅葉し始めの緑を見に、埼玉県大宮市 氷川神社に行ってきました。2kmの参道をさいたま新都心駅からフルコース往復!

 

七五三祝いでにぎわっている境内から少し離れた場所は静か。あたたかな日差しと、秋の空気でとっても気持ちよかったです。
紅葉にはまだ少し早かった。残念。

f:id:tentoumushi0920:20191111163711j:image

musashiichinomiya-hikawa.or.jp

 

 

夫婦〇〇、ってよくありますが、ここにもありました。

私の受けた印象は「若い夫婦、元気はつらつ」なイメージの夫婦楠。

f:id:tentoumushi0920:20191111163719j:image

そばの大宮公園内の動物園を見たり、公園で子どもとブランコに乗ったり。

おだんごやさんでお団子全種類1本買いして、みんなでちょっとずつ分けて食べたり。

 

参道には、

 

家族連れ、

年配の夫婦、

女性数名連れ立って、

犬を連れて、

走っている人、

自転車の人、

清掃の方、などなど

 

様々な人が行きかっていました。

我が家は2歳の子どものペースに合わせているので、だいたい抜かれます。

おさきにどうぞ、とゆっくりゆっくり。

 

歩きながら、夫が「この世は美しいな」とつぶやきました。

じんわり涙がにじみました。

こんなに素晴らしい日に、この長い距離を子どもと歩ける日があることに感謝。

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックをお願いします。

(画像をクリック)

    ↓ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村