乳がんがくれた新しい道

トリプルネガティブ 乳がんステージⅡa→pCR(完全奏功)元気ながんサバイバーここにあり。

窓ガラスのお掃除が出来た!

 トリプルネガティブ 乳がんサバイバー

てんとう虫です。

 

久しぶりに、

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 を観ていたら、

みくりちゃんのお掃除の所作が美しくて、

掃除をしたい欲がウズウズ。

 

 

「そうだ、窓拭こう♪」のノリで(笑)

窓ガラスのお掃除をしました! 

 

f:id:tentoumushi0920:20190925140703j:image

やり始めたら、10分程度で終わったんですが、

 

「やろう!」という気持ちになるのが難しい。

 

私にとって、

窓ガラス掃除はそういう存在です。

 

特に、乳がんの診断がついてからは、

当然それどころじゃなく・・・

 

ウィッグ卒業したのは5月でしたが、

暑いのを理由に、ずっと見て見ぬふりでした(汗)

 

学校から帰宅した子供にも、

「ガラス掃除したんだよ!」と報告&アピール!

「キレイだね~」とほめてもらいました。

(言わせちゃってる?)

 

 

 

昼はまだまだ暑いですが、

秋が近づき、湿気が随分低くなりましたよね。

朝晩も涼しいです。

 

なんか、不思議です。

 

去年の今頃は温存手術が終わって、

リンパ腺がつれて、

手が肩まであがりませんでした。

家の中の掃除は掃除ロボット頼り。

 

1年経つと、こんなに元気になるんだな~と、

感慨深いです。

 

 

お掃除後の疲れもさほど感じていない元気な自分が嬉しい。

 

感謝します。

 

 

スクイージー使うの久しぶりすぎて、

ゴムが経年劣化していないかちょっと心配したけど、

良かった!全然イケる!

ゴムすごいね!(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています。

画像をクリックすると、

他の乳がんサバイバーの方のブログが見られます。

自分だけじゃないって、思えます。

↓ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村